頼りない体 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼








まきにゃんです




 

なんだかねー





体が頼りなーく感じる時があって







というか、今まで、満ち満ちすぎてた?






もしかして🤣










ほんと




アミさんのインスタライブ




めちゃ見てるけど







いやあおもしろい🤣





今のマイブーム🤣





もうほんと飽きやすいのよねー🤣🤣🤣








頼りない体って





なんか全然、今までと馴染みがない





空洞、空かといわれると、わからん





オモロイ🤣





昨日のインスタライブも





ほんと目から鱗っていうか





わたしにとってね




ま、どんどん変わってるんだろうな!




あんまり歩きたくもないし




もうマジでのんびりしてる




今年は裸足も多い




めちゃくちゃ冷えてる感じもない




食べたいもの食べて




昼寝もたくさん




昨日は遅く寝たから眠い!




多分今日も昼寝する🤣🤣🤣🤣🤣








頼りない体っていうか




今までどんだけ




体に頼ってきたんだろう…




ほんとありがとうねえ😭




頼るのがいいとか悪いとか




そんなことじゃなくて




気づいたな!ってね




ありがとうねえ😊