”「許しおおす」とは” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼












まきにゃんです





約一年





死線を彷徨いました





だいぶマシになったきて





なんとかなってるレベルまで





上がってきた





崖っぷちから少し遠のいたというか








まあ、この一年で学んだこと大杉





ま、最大の学びは





幸せには健康や病気は





関係ないってことだね🤣





声を大にして言いたいわ





幸せになるってのも嘘





幸せは感じるものだからね





幸せを感じる心があればいい






最大のヒント




早く寝る❣️です🤣🤣🤣🤣🤣




マジね、すごいよ




朝起きていろいろやればいい




死にそうでも




幸せは感じられるから😊




安心して




病気の方は満喫してください🤣🤣🤣