お茶と糖 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼






まきにゃんです








わたしが通ってる





CS60の施術家のけいこさん





分子栄養学を学ばれてて





一年くらい通ってるのかな





まあ、すごくラッキーでした





彼女と良く話すんですけど





まあ、ほんとすごい!





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




昨日は





人生激変の1日でした





それを体験する前に





友達と





キーワードは





お茶と糖





と話してたら





会食のサブテーマが





お茶🍵





最後は素晴らしく美味しい





琥珀糖が出てきました!





私の好きじゃないトマトも





随所に





もうね





たぶん一生で1番美味しいものを食べ





美味しい





すごい





とため息





一生で1番回数多かったかも





ほんとにすごい時間でした❣️





お茶と糖を





意識して取る😊💖