緩むって素晴らしい | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼








まきにゃんです





日の出から彩雲






1週間しかアーカイブ残さないって





アミカルボウルを被って





寝てるんですけど





脊髄脳髄液が動いてる






すごい施術家さんがよく言ってるのは






背骨を動かす、緩めて





脳脊髄液だな





それをよく流れるようにする





あみさんは





頭痛なんかは





脳内の水が流れてない





つまり





脳脊髄液が流れてないって言ってる







いま





足指ワイワイ





足首回し





かんてんちゅう





歩く





歩くもね





わたしの場合ゆっくりだから





結構揺れてると思うんだよねー





とにかく





何やってもダメな人は





アミカルボウルで





緩むだわ





あみさんのインスタライブは





いつも神回





出会わせてくれた





のんちゃん





ほんとありがとう❣️😊