崇める世界の終焉 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



おはようございます😊





まきにゃんです









昨日は





ゆうわのめぐみさんの展示室がオープン






友人として






友人の熱き思いに賛同して参加






素晴らしかったです





アーティスト優和恵ね😊








しかし





崇めるエネルギーと合わず





エネルギー切れしてさっさと退散🤣







はーしんどかった





そ、周波数がそことあってて





ちょっと失敗🤣








そのあと





調和のエネルギーを





体験して





ものすごくすごかった😊







たまたま




メンターがいないのですが





最近ハマってる





村松大輔さんとかも





素晴らしいけど





みんなお役目





崇めたりしないようにしてる





ピラミッド社会はもう終わりです





自分から





自ら終わらせていくっていうのが





大事です😊





みんなお役目を、やってるだけなの





それだけなのよね





奴隷の役をやってる





そこから降りていいから😊





崇める世界の終わりを





見ていこう