満たされる感覚 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼












まきにゃんです





先程





鹿島の松尾夫妻と





セッション





最初は癒やされる側で





寝てたんですけど





途中





さざなみドラムさんが





参加したい!🤣と





参加し始めて





そして





私も起きて





ゆらゆら揺れたり





さざなみさん、鳴らしたりしてたら





3人のエネルギーが相まって





調和のエネルギーが爆発❣️





上も下もなくて





ただただ、ここにいて





ただただ、心地よく





音を奏でたり





歌ったり





揺れたりしてたら








すごい幸福感😊😊😊





上も下もないって





ただただお互いをリスペクト





お互いが大好きで





そのエネルギーの心地いいこと!





すごかった!





そりゃあなんも要らんわけやし





どこにも行かなくていいんだなあ…🤣







できないことも山ほど





だけど





そんな自分をまるっと





許して





そのままそこにある





ほんとそれを認める







もうね、体調のこともあって





頑張れないんですよ





その頑張りを捨てた時に





ただただ





頑張れない自分をそのまんまでいいよーって








朝起きて




あ、動ける




あ、仕事に行ける





これが私の幸せであり





喜び





もう、これに勝るものはなくて





はあー満たされております😊