日々、日常の瞬間を最幸に過ごす | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼







うふふ





まきにゃんです





昨日はハレの日でした





でも、思ったより感動がない🤣





期待してたのもあるのか





それより





いつも行く海での心地よい感じの方が





いいかも








今も





外に出たら





空気がおいしくて!🤣





これだけのことに





とても感動しました!😊





瞬間瞬間を丁寧に味わいながら





やっていくと





小さな感動、小さな幸せが





たくさんあるなあと思います





花も咲いてるし





木々の新緑も美しい





今日は晴れててお空も綺麗





それだけでも





幸せです😊







やりたいこともそんなになくて





もう、天にいつもお任せしてます





たぶん、医者だけやってれば





いいのかなーと思います😊