よく頑張ったーGW後のお仕事 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼










まきにゃんです





もう、昨日は仕事終わったら





眠くて眠くて





たぶんそこらへんの小学生より





早く寝ました🤣





夢もたくさん見たけどね❣️





ということで





昨日頑張って仕事行った方




 

よく頑張りました❣️





行けなかった方も





生きてるだけで素晴らしい😊





本当にそうです〜😊





褒めてね!





とにかく小さな事で





褒める褒める褒める😊





朝起きれた!えらい!わたし





朝ごはん準備できた!えらい!わたし!





仕事に行けたー❣️偉過ぎる❣️わたし🤣





生きてるだけで素晴らしい😊





ほんとにそう思います😊





さあ、たのしんでいこー😊