感性で生きてます | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




まきにゃんです



画像は友人からいただきました



ありがとうございます😊






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


散々、勉強はしました



しかし



勉強しても、わからないことはたくさん



説明できないことはたくさん



FTWは結構研究されてますけど



冷えとりはまあ、ほんと、検証されてない





だけど



わたしは



どっちも



いい!っていう



感性だけでやってます🤣🤣🤣





あの人好きーっていうのに



理屈はいらないし😊



好きなタレントさんも



好き!が先でしょ🤣







FTWプレートを料理に使ったり



外食の時に、お皿の下に敷いたり



すると、美味しくなるんですよねー



味に深みと横への広がり



ハーモニーが広がる感じというか



これも感性





体感や経験は



自分軸を育てる優秀なツール



だなあと思ってます



自分を信頼すれば



感性は育ちます




8.9日は



ボイジャータロットの講座でした



そこでも考えるな、感じろ、の



カードがよく出たんですよ



KIN130、音13と



KIN131、音1と



天使さんも



72番目のムーミアさんから



1番目のベフイヤーさんへ



ちょうど終わりと始まりの



この二日間でした!



タロットのリーディングも



できるようになったので



これも商品化します❤️




この二日間はいろいろ



がんばりましたー❤️



明日は癒しの日✨✨




FTWはこちらからどうぞ!

Happy Maki Shop powered by BASE冷えとりとFTWが大好きなまきちゃん先生のショップです。温めと、電子リッチな生活で楽しく過ごしましょう‼️リンクhappymaki.base.shop