よく眠れるようになったーFTW | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




まきにゃんです



今日たまたま



FTWプレートを使ってる



お二人から



よく眠れるようになった〜



と嬉しいお知らせを



頂きました






お一人の方は



去年から冷えとり始められて



冬にあった腰痛がなくて



頭のところにFTW置いて



よく寝れると





もう一人の方は



冷えとりはベテランさんだけど



3〜4時間しか



連続で眠れなかったけど



6時間ほど眠れるようになったと






もちろん、経験談、ですのでね。





FTW使うと



副交感神経優位になるので



よく眠れるように



なる方は多いかな



と思います。





わたしは



最近フィオーラで



足つぼやら



手のツボを



コロコロというか



ゴリゴリというか



それやるのがお気に入り





そして



昨日は右手を使ったので



クレンジングフォームを使いつつ



フィオーラでコロコロしました。




あ、そうそう



ジェルより



クレンジングフォームの方が



持ちがいいですし



結構いろいろ使えます!



私はジェルより



フォームの方が好きです❤️





ぜひ、ショップの方から



購入の時に



メルマガご登録ください❤️



Happy Maki Shop powered by BASE冷えとりとFTWが大好きなまきちゃん先生のショップです。温めと、電子リッチな生活で楽しく過ごしましょう‼️リンクhappymaki.base.shop