犬猿の素晴らしい仲(о´∀`о) | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃん先生です



リブログは自分メモ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


朝から



エアコンの設置



ある手続き



すべてパーフェクトに運び



弟くん、いきなりですが、ありがとう😊




武雄方面へ



デート❤️

















さすが


太陽の紋章


青い猿さん


遊びが大好きで




楽しかったー❤️❤️❤️



お誘いいただき


ありがとうございます😊



また、ご一緒によろしくお願いいたしますラブ





一義流氣功、お申込み



たくさんいただき



ありがとうございます😊



まだまだ、今月いっぱいの



お申し込み



三点セット1万円



他半額です