温まる。 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃん先生です


ちょっとメモっておきたい案件が













私のビジョンは




世の中が



温まることだなあと



温めることでもあるけど




冷えとりや



その他をなぜ勧めるのか



そこですよねー



温まった社会を作りたいから



それには温まってる人が必要



それには



自分の中をクリアにするしかないのですわ






染めもの屋ふくさんの言いたいこと



よーーーーくわかる



仕事行くときの洋服選びに



時間をかけないとか



エネルギーロスを



いかに防ぐか



なんですよね





プリミ恥部さんの言葉に



気を遣ったら即死



ってあるのだけど





そーなんですわ(笑)



大西つねきさんの



ビジョンの共有は



勉強になった〜です