”まきちゃん先生のグルコンの経験” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃん先生です。


大切なことが書いてあるので


是非読んでくださいね


染めもの屋ふくさんのところで


グループコンサルテーション


略してグルコン


もう何度やったかな



リピーターさんも


かなり多かったんです


数回きて


楽になった方も


たくさんいました




わたしは


お金を出して


相談するってのは


すごく大事だと思っていて


オーラソーマコンサルテーションとかね



話をゆっくり聞いてもらう機会って


みなさんありますか?



そうそうないと思うんですよ



わたしはなんでも


払っていただく


お金の100倍お返しする


感じでイベントやってます



冷えたりお話し会は


高くても5000円ですが


冷えとりして


例えばガンが治ったり


心が晴れていけば


それはもう、お金で測れない価値ほどに


膨れ上がると思うのです




わたしのグルコンに来て


もちろんそれまで素晴らしかったのですが


ちょっとの勇気で


自分の好きなことと出会って


深まったりする方を


たくさん見ています


仕事を辞めた方もたくさん



話したいことを


思う存分話して大丈夫です


グルコンでお会いしましょう


新しいステージへ