間違った設定は、やめる | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃん先生です


昨日は遅くまで仕事しちまった(笑)


でも、ぐっすり寝たな(笑)



結婚しないといけない


友達はいないといけない


親の介護を一生懸命しないといけない


清らかに生きなけれいけない


お金は無駄遣いしてはいけない





っていう



間違ったマインドがした設定は



おおよそ間違ってます(笑)





宇宙では多分


結婚も友達も、概念はないでしょう





間違った設定してたら


やめたらいいのです。




それだけ。



間違ったマインドや


思考が作ってるので


ね。





自由でいいんですよ。




生きづらい人は


人生が生きづらいものだと


設定して


それを生きてる


だけです





キャリアも能力も同じ


Aさんと


Bさん


しんどい仕事をしてって言われて



能力を試す時がきた!


ワクワクする〜っていうAさんと



やだー早く帰りたいのに!


っていうBさん



設定が違うだけで笑



どっちが正しいとか


そーいうことじゃないんですよ




自分なりのバランスなんですよ!



それだけ。



直傳靈氣を



最近勧めるのは



邪が入りにくく



なる感じがするんですよ



だからオススメしてます(笑)