冷えとりしよう!! | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

こっちも雨かなー

 

 

 

梅雨は案外冷えてます

 

 

 

湿気が90%とかって

 

 

 

水風呂に入ってるようなもの

 

 

 

よくみんな調子崩さないなと思うくらい

 

 

 

冷えてますからねー(笑)

 

 

 

冷えとりって

 

 

 

実はすごいデトックスします

 

 

 

浄化のブログをあげたけど

 

 

 

本当に自動で浄化が起きる

 

 

 

 

今までで一番すごかった浄化は

 

 

 

2012年の6月のこと

 

 

本当に夏至の頃、すごかったです

 

 

 

生理がひどくてド貧血になりました

 

 

 

後にも先にもこの時だけ

 

 

 

でも、安保先生たちは

 

 

がんが治るときは

 

 

 

こういうことが起こると書いてらしたし

 

 

 

ちょうど冷えとり始めて

 

 

2年3か月

 

 

3年目のめんげんには早かったですけど

 

 

ひどい生理も

 

 

後にも先にもこの時だけでした

 

 

 

 

出た出た出たって感じ

 

 

 

 

本当に冷えとりっていいんですよー

 

 

 

みんな本当にやってほしい

 

 

いかに冷えてるか

 

 

わかんないと思う

 

 

あっためてみて

 

 

よくわかると思うよ

 

 

 

冷えとりはまず進藤義晴先生の本を読みましょう

 

 

マーマーマガジンとかでもいいけど

 

 

とにかく

 

 

半身浴と

 

 

シルクとシルク以外で

 

 

重ね履きを下半身していきます

 

 

 

何よりも運がよくなります!

 

 

もうこれは断言できます

 

 

気が巡るってやつね

 

 

 

 

ゆる冷えとりしてます―って言う人の気持ちも

 

 

よくわからない

 

 

それってしてないのと変わらないからね

 

 

 

 

体温めましょう

 

 

そして出しましょう

 

 

浄化しましょう!!