””「痛み」すらスピリチュアル”” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

Aちゃんも、K代ちゃんもシェアしてた(笑)

 

冷えとり始めて

 

 

その年の12月

 

 

ものすごい好転反応

 

 

ずっと青い鼻水

 

 

ティッシュがもったいないくらいのね

 

 

で、ど真ん中で発熱

 

 

 

忘年会当日(笑)

 

 

食べるなと(笑)

 

 

で、翌日、休みで、日直でしたが

 

 

代わってもらってゆっくり休みました

 

 

 

 

そういえば最近全然熱出てないなーでも

 

 

15日かな、16日かな、この二日間は

 

 

熱でそうで

 

 

風呂に日本酒と塩をたんまり入れて

 

 

長時間入りました!

 

 

 

今も、起きてきたら、すごい汗かいてます(笑)

 

 

 

冷えとりの体って浄化しやすくなってます

 

 

 

 

昨日は痛いエステで(笑)痛みをかなり出してました

 

 

 

3週に一回のたかさんの鍼灸も

 

 

マッサージがすごく痛い(笑)

 

 

 

なんでこんなに痛いのが好きなのかって思うけど

 

 

痛いっていったり

 

 

とにかく出すって

 

 

本当に大事だから

 

 

 

 

癌をして知った本当の体の事です

 

 

 

熱出してますか?

 

 

痛みに付き合ってますか?

 

 

 

冷えとりを始めて

 

 

ド貧血になった時に、鉄剤の注射したくらいで

 

 

あとは、お薬飲んでないと思う

 

 

 

9年くらい、お薬を入れてないからだです

 

 

 

ま、その前は薬三昧よ、あはは(^_-)-☆