中からキレイに輝くマルシェ終了 | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

昨日は中からキレイに輝くマルシェでした!

たくさんの入場者、出店者のみなさん、主催のあっこちゃん、ボランティアの皆さん、ありがとうございました(*^^*)

わたしは午前中、一時間のミニワークショップでお話をして、短い時間でしたが、かなり深いところまで行きましたね。

魂と魂の会話ができました。

マルシェは、楽しかったです。

東京チーム、名古屋チーム、関西チーム、九州チーム。

会えてよかった\(^o^)/

わたしにはそっちの方が大きい。

ただ、わたしにはもうあまりいろいろ必要なくて。

買ったのはパスタの素と小蕪(*^^*)

マルシェの出店に誘った方々が、口を揃えて出て良かったー\(^o^)/って言われたのが、嬉しかったです。

{D3F3C282-B706-433F-97EE-1F4CCA5F150D:01}



{5B050B98-55B4-4C98-99A3-4CE7764D8F4D:01}