無印良品! | 猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

猫ネコねこ〜ฅ^._.^ฅ

我が家の6匹のニャンコの日常をご紹介( *ˊᵕˋ)ノ

こんばんはニコニコ




今日は娘の服を買いにイオンモールへ行ってきました。
今までジャージばかりだった娘、やっと普通の服が欲しいと言い出しました照れ





服を購入した後、無印良品へ行きました〜。



他の方のブログで何度かみかけ、欲しいなと思っていたものを見にウインク


ネットショップでは売り切れていて、店舗でも売り切れの所が多いと書いてあったので多分ないだろうなぁ…と探してみると。








ありました!





{313D8D38-6327-481B-9DA4-468108CC35FD}

「シリコーン スクレーパー」





これでお皿やお鍋の汚れ取ろっとニヤニヤ












それとこれも購入おねがい




{03D66449-74BA-4593-A1FA-23CFD0512092}

レモンバウムとバナナバウムおねがい




これは夜食べようデレデレ

チラッと見えてるのは、とのの足ですニヒヒ









先ほど、チョビが洗濯物と戯れてましたポーン





今日洗ったんだけど、分厚くてしっかり乾かなかったのでそのまま部屋干ししてある、長男の実習服に





{C9A54C00-91E4-4E8C-9327-F8D3824456F8}

入ってました滝汗