1ヶ月のAIおすすめダイエット/10日目 | たなからぼたもち

たなからぼたもち

人生あわよくば美味しいことがありますように…。

昨日出てた熱は今日1日ルル飲みまくって夕方下がってきました。

ほかにはちょこっと痰が絡むぐらいで咳や喉などは平気です

週末も休まず遊んでたつけかしら?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝食

メニュー

 納豆とブロッコリーの和風スクランブルエッグ

レシピ

  • フライパンにオリーブオイルを熱し、茹でたブロッコリーをさっと炒める。
  • 卵をボウルでよく溶き、塩・胡椒を加えてフライパンに流し入れる。
  • 卵が半熟の状態で納豆を加え、しょうゆで味付けしながら軽く混ぜ合わせる。
  • 卵に火が通ったら完成。お好みで刻みネギや海苔をトッピングしても。

実際作ったもの

ほぼ指示通りつくりました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昼食

メニュー

キヌア入り野菜スープ

レシピ

  • キヌア (炊いたもの):50g
  • にんじん:1本
  • セロリ:1本
  • 玉ねぎ:1/4個
  • カットトマト缶:1/2カップ
  • チキンブロスまたは野菜ブロス:500ml
  • 塩、胡椒:少々

実際作ったもの

冷蔵庫の野菜が減ってきたので、キャベツや冷凍コーンなど入れてます

ついでに昨日作ったサラダチキンの残りもはいってます

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕食

夕方買い物に行ってつい買ってきちゃいました

焼き鳥とおにぎり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォーキング なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

筋トレ なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ストレッチ なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと病んだせいか、すこーし減りました

-0.8kg

つか一週間以上経ったのにまだ1キロも痩せませんわ。

やっぱりおやつのカールがいかんのかな。。。