終わりましたの報告 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!


週末は、伏見稲荷・住吉大社・春日大社へお礼参りに。

リア友たちにも、各種SNSを使って治療終了の報告。

そして今日は、乳腺科クリニックへ行ってきました。


まずは放射線治療終了の報告。
それから、今後の通院スケジュールについてのお話。

むこう1年間は2ヵ月に一度、
2年目になったら3ヵ月~4ヶ月くらいの間隔で通院し、
経過をみていきますとのこと。

ただし、精密な検査は年に1回。
もちろん、その間になにかあれば適宜対応していくと。


転勤族なので、来年の今頃は確実にこの地にいないんですが・・・
やっぱり手術した病院で経過をみてもらうのが一番だよな~。

というわけで、
この先どこに行っても、数ヵ月に1度は旅行気分が味わえるのね~と思うことに^^

だって病院は神戸だもの。
いいじゃない♪


費用メモ(3割負担)
7/6 診察 1,050円



皮膚の状態は、このあとテーマを分けて書きます(^O^)/


ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村