放射線治療24回目 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!


24回目の放射線治療に行ってきました。

残りあと 1回 です\(^o^)/


そう。 
あと1回で終わりなのですが・・・


 しるし消えそうなんで、少し大きめに描かせてもらいますね~
 と言いながら既に描いている

  はぃ・・・

 テープかぶれとか大丈夫ですよね
 と言いながら既に貼っている

  あの・・・明日で終わりなんですが~

 え・・・あ~そうでしたね。
  一応カルテを覗き込み
 でも、貼っちゃったんで。
  そして満面の笑み
  

ま、いいですけどね。
たとえ残り一回でも、
しっかり狙い撃ちしていただかないとなりませんからっ!


でも・・・どうせならイケメン技師さんの笑顔が見たかった。
目の保養も明日までなのに。。。

元関脇 麒麟児関(古っ!)似の技師さん・・・
それはそれで癒される笑顔ではあったけど、

なんかね


昼寝しよ。。。



費用メモ(3割負担)
7/2 放射線治療 4,260円


ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村