22日の《冬至》は2024年変化の予兆となる・・・ | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!

めーーーーっちゃ久しぶりのブログ更新となりましたアセアセ

こんなに更新しなかったのは、ブログ開始から初めてのことじゃないでしょうか。

「どうしたんだぃ?」って、心配された方もいらっしゃるでしょうか。

 

 

東京・八王子。

《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

まことに、すんもはん!!!

私フダミンはSNSを更新していない・・というだけで、

すこぶる元気ですチュー

 

 

この期間、めちゃめちゃ忙しかったのは確かなんですが・・・。

本当に毎日が目まぐるしく、

あっという間にこんなに時が過ぎておりました。

 

 

 

反省!!

更新できなくて、まことにすんもはん。

 

 

というわけで、またブログやSNS、YouTubeを再開していくつもりです。

なのですが、

来週はなんとお引越しをする(年末にかよ!!w)

という予定もありまして、

ブログも不定期更新ということになりそうです。

 

 

さてさて、ほいで。

今日のブログはタイトルにある通り、

明後日22日金曜日の《冬至》ですが、この日を今年は特に大切にしてほしいなというメッセージをお伝えします。

 

 

《冬至》は、太陽が山羊座に入る時であり、

季節のエネルギーがパキッと切り替わるポイントです。

特にこの《冬至》からのエネルギーは「形にする」「仕上げる」ことに大きく関わるもの。

心と体が今年度の総まとめに入っちゃうという、そんなタイミングです。

 

 

さてそれから、

2024年はさらに変化の年になると、私は思うのです。

そしてそのスピードはどんどん加速します。

もしもあなたが、その波に乗りたいと考えているのなら、

明後日の《冬至》は、今後の「あり方」について、思考をめぐらせるのが良いでしょう。

 

 

良くも悪くも「自分は自分」「他人は他人」という価値観は、ますます当たり前になっていきます。

時代の先に向かうのも自由。

あえて時代に逆行し、緩やかな時間を選ぶのも自由。

 

 

とにかく「自分がどこへ行くのか」を意識することで、

その先に見える景色が全く変わります!

もしかしたら今年の冬至は、もっと危機感を持って行動したほうが良い・・。

そんな気さえする私です。

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ