《言霊》自分の言葉が予言になる!? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

《言霊》ってご存知?

言葉には不思議なチカラがあって、発した言葉が本当になってしまうよ・・という意味。

(ざっくり)

もしかしたら、そんな不思議体験をされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

 

東京・八王子。

《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

私のセッションを受けてくださるお客様は、なぜかそういった不思議な能力(霊的能力?)を持っている方が多いので、

ご自分がまるで予言をしたかのように

「言ってたことが本当になりました!」

「何気なく口にしたことが、叶いました!」

なんてご報告が届くことは、珍しくありませんキラキラ

 

 

それでね、先日セッションを受けられたお客様Tさまなのですが、

つい先月第一子をご出産されて、そのお子様の鑑定をと依頼がありました。

Tさまは今年3月にもセッションを受けられていて、その時に

「この日が予定日です飛び出すハート

という話を、私は聞いていました。

 

 

それで私は「ほうほう」と頷きながら、その日にちをノートに書いておりました。

11月◯日と。

そして、その日付を大きく丸で囲んで、目立つようにして記録したのね。

 

 

そしたらなんと、その記載した通りの日に誕生したんですって!!!

Tさんとお話ししながら

「すごいね!ちゃんと予定日通りに産まれたのね」と話したら。

Tさんは「?」な顔をして

「いえ産まれた日は予定日の翌日だったんです」

と言われるわけ。

 

 

なので私は

「えー?でもノートに、この日に産まれるって日付が書いてあるよ」

と、彼女に見えるように広げたのね。

するとTさんも目を見開いて

「ウソ!!」

とびっくりした表情。

そしてそのままこう続けました。

「でも私、予定日通りじゃなくて、この日に産みたいという日に出産したんですよ。

周りにもこの日に産みたいと公言してました」。

 

 

いやーー、それって言ったことがそのまま叶ったってことよね。

すごい!すごすぎる!!

 

 

やっぱり《言霊》って、あるんだな。

と感じた出来事でした。

 

 

古来から、言葉には魂が宿ると言われていたそうです。

良い言葉には良い魂が、

ネガティブな言葉にはネガティブな魂が宿り、

自分が発した言葉の通りに現実を動かす。ってわけですね。

 

 

私は、それは《潜在意識》が関わっているのではないかな?と思うけれど、

アナタはどう思いますか?

いろんな考えがあるとは思うけれど、

自分が願うことを言葉にすることで叶うのなら、素晴らしいことだよね。

 

 

そして、なぜか私の周りや、私のクライアントさんは、

この能力が高い人が多いのです。

不思議よねぇ。

そして、そんな素敵な人たちに出会える私は、とっても幸せ者なんだなぁ。

 

 

さて、アナタは、

《言霊》を信じますか?

アナタの話もぜひ、お聞かせください乙女のトキメキ

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ