「思考法」から悩みを軽くする! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

先日はこちらのブログ右矢印多忙中毒から「時間」を取り戻したいあなたへで、時間術の本を紹介しました!

今日は、こんがらがったアタマをすっきりさせる「思考法」の本を紹介しますキラキラ

おうち時間に読書してみませんか?

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。
宝石赤セッションメニュー・料金右差しこちら
宝石赤人気記事まとめ右差しこちら

 

 

ども!フダミンです。

あなたの頭の中をもっとシンプルにして、

さらに生きやすくなるヒントをお届けしています。

 

 

 

今日のブログは、「思考法」から悩みを軽くする!

というお話。

 

 

 

ま、ゆーても。

この本は、大ベストセラーになったから、知ってる人も多いんじゃないかな?

読んだよーちゅう人も、たくさんいるでしょう。

そこをあえて紹介するわ爆  笑

 

 

下矢印「Think clearly 最新の学術研究から導いた、よりよい人生を送るための思考法」 サンマーク出版 

ゲッ、おばはんが気取って手に持っとるけれども、気にせんでおいて爆  笑

 

 

↓Amazonのリンク貼っておきます♡

 

 

この書籍との出会いは、昨年の夏。

オットが「すごくいい本を買ったよ!」と見せてくれたのを、

「え?何それ?ちょっと貸してーーーー」と、

妻のワタシがぶんどったのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本の帯には、こう記されています。

この複雑な世界を生き抜くための、鮮明なる指針。

心理学、行動経済学、哲学、投資家や起業家の思想をひもとき、スイスのベストセラー作家が渾身の力でまとめ上げた、未来が変わる「52の考え方」。

 

 

 

うん。↑これね。ホントそう。

大げさじゃなく、未来が変わるかもしれませんよ。

 

 

この著者の素晴らしいところは、「やる気」とか「精神論」じゃなく、

「どうしてそうなるのか」を最新の学術研究を根拠に、説明しているところ。

しかも、例えがめちゃめちゃわかりやすいグッ

 

 

この本を読めば、「なんとな~く毎日を過ごしている」ことから卒業し、

自分の人生にフォーカスできる「思考」を手に入れることができるんじゃないかな、ってフダミンは思う。

うん。ワタシには確実に効果がありましたよ。

 

 

 

例えばね、私の知っている人がこれを読んで。

これまでアウトプットが大の苦手だった人なのに、今ではものすごく発信が上手になりました。

それから、自分の人生をとても豊かだと感じることができるようになった、とも言っています。

 

 

この本に書かれた52の考え方は、何度読んでも新鮮で、とても参考になります。

「頭の中をクリアにしたいよー」「思考をスッキリして充実の人生を送りたい」という人で、

まだ読んでいないのならば、ぜひこの機会に読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

特に風星座(双子座ふたご座、天秤座てんびん座、水瓶座みずがめ座)にとっては、

大好きなテーマで、めっちゃツボだと思うわ爆  笑ラブラブ

おススメ!!

 

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょうパー

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

全米NLPマスタープラクティショナー

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? ホロスコープと占いセッションの案内

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ