【お客様の感想】彼氏ができました!♡ | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

セッション後の嬉しいご報告をいただきましたチューハート

何が彼女に起こったか、タイトルでわかるよね!?

 

 

 

そうなんです。

クライアント様に彼氏ができたのですハートハート

しかも、超!スピードでの引き寄せでした。

 

 

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

ふだもとみほ @鹿児島 です。

私と握手をすると《よいこと》があるみたいです。

どうぞ、セッション後には握手をしておかえりくださいウシシ

 

 

《お客様Fさんのご感想》※許可を得て掲載しています。

こんにちは。
先月〇日にセッションをしていただいた、Fです。


先生とお話しして、とても元気が出ました笑顔
丁度、乙女座新月ということで、あのあと早速自分の願いを書いてみました。


あとは引き寄せるだけですよ、という先生の言葉を聞いて、
今は結婚や恋愛はむりだ~えーん
と思い込んでいる自分
に気づくことができました。



ついこの間彼氏ができました^ ^キラキラキラキラ
仕事も恋愛もがんばっていきたいと思います!



ご報告とお礼を伝えたくてご連絡しました。
本当にありがとうございました。

 

 

Fさん、よかったですね~!!ハートハートハートハートハート

っていうか、引き寄せ力半端ないはーとです!

 

 

私から見ると、じゅうぶんに魅力的で素敵な女性Fさんですが、

「自分に自信がないんです」

「仕事も悩んでいるんです」

だから…

「私には恋愛できないんじゃないか」と

話されていました。

 

 

 

んなわけない!!!大丈夫!!!

wwwwwwwww

 

 

 

彼女がそう思う理由のひとつひとつを、丁寧に紐解いていくうちに、

「今は結婚や恋愛はむりだ~えーん
と思い込んでいる自分
に気づくことができました」

という結論になり……。

 

 

さらに、

セッション後の翌月には、彼氏ができるというハート

最高の展開となったのです。

 

 

心の中にある「何となく漠然とある不安」には、

必ず、絶対に!理由があるのですよ。

まずはそこを、しっかりと見つめなおさなきゃ、ですよね。

 

 

あなたの潜在意識は、すべてを知っていますよはーと

 

 

 

あなたの【根っこ】の問題、私と話すことで見つけてみませんか?

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? ホロスコープと占いセッションの案内

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤1年の運勢鑑定書 バースデープレミアム鑑定書

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤占いを仕事にする!ホロスコープ講座《アドバンス》

宝石赤札元美保のプロフィール

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)
 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ