11月11日「第7回かごんマルシェin吉野公園」に出ます♬ | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

イベント出店の告知です顔矢印矢印

 

 

うえ「第7回かごんマルシェin吉野公園」に出店させていただくことになりましたチューチューチュー

11月11日(日)10時~16時 鹿児島市吉野公園

TJカゴシマさん主催のイベントですキラキラキラキラ

 

 

ホロスコープと潜在意識で、人生を豊かにするカウンセラー

ふだもとみほ @鹿児島 です。

 

 

例年5月に開催しているイベントだそうですが、今年は雨天のため11月に仕切り直し筋肉

なんと150店舗を超える雑貨屋さんが集まる、県内最大級のマルシェです↑ハート

 

 

 

私はそのマルシェの会場、吉野公園入り口近くの本部席にて、

特別にホロスコープセッションをさせていただくことになりました月

 

 

 

雑貨のイベントなのに、なぜ占いが…?と思われるかもしれませんねハート

ブログでも紹介していますが、今年5月から

TJカゴシマのウェブサイト「カゴプラ」ホロスコープ占い

 

IMG_5361.png

 

の執筆を担当しておりまして、そのご縁で声をかけていただきました。

(編集部の皆さま、ありがとうございます!

 

 

思い返してみたら…、屋外イベントは初めて!?となります。

なんか、遠足みたいで楽しそうだな~~ウシシ

今回は、TJカゴシマさんのイベントなのでいつもよりお得なイベント特別メニューをご用意しました。

この料金で受けられるのは、ここだけ!

ただし、事前予約ではなく、当日の受付順としますので、ご了承ください。

混みあっている時には予約票に記入されて、待ち時間はお買い物を楽しんでくださいね笑顔

 

 

 

その名も

星出張!ホロスコープ鑑定ルーム星です!

ぜひ、11月11日は吉野公園にいらしてくださいねハート

 

 

ダイヤ「出張!ホロスコープ鑑定ルーム」メニュー一覧ダイヤ

ホロスコープ(西洋占星術)セッション 15分2,000円
 生まれ持っての性質や性格、得意なこと、行動パターンなど自分を知ることができるほか、
 あなたが人生で大切にしたいテーマや、仕事、お金、恋愛、結婚、相性なども読み解けます。
 今後の可能性やタイミング、どうしたら開運できるかのアドバイス。
 運命を自分の手で切り開きたい方のための、セッションとなります。

②アストロダイスセッション 20分 2,000円
 西洋占星術のサイコロを使って、あなたの聞きたいことにズバリと答えるセッションです。
 いま悩んでいる事、どちらにしようか迷っている事、
 20分間の時間内で、あなたが聞きたい事をいくつでも尋ねることができます。

問い合わせラブレターsbh0207@gmail.com

お申込みフォームからも受付しています。

 

 

 

 

あなたの【根っこ】の問題、私と話すことで見つけてみませんか?

心理カウンセラー(全米NLPマスタープラクティショナー)

ホロスコープカウンセラー

ふだもとみほ


宝石赤セッション(対面・通話)ご案内 

 

ダイヤ占星術をゼロから学ぶダイヤ お稽古スタイルor2日間集中講座から選べます
ダイヤ「読める」「使える」「伝える」ホロスコープ講座クリック
 

【受講を検討されている皆さまへお知らせ】

ホロスコープ講座の受講、またはセッションを検討されている方に、LINE@の1対1トークを無料開放しますハート

講座やセッションに関する質問を、LINE@登録の上、トーク画面からチャットでやりとりできます。

(すぐに返信できない場合がありますのでご了承ください)

お気軽にどうぞ!友だち追加(@nvp7179w)