でる( p_q)エ-ン

死ぬ(>_<)

部活がんばる(*^▽^)/★*☆♪

でも咳が…
筋肉痛なんですけど(▼皿▼)Ψ

風邪も引くし最悪(#`皿´)

だるい~(>_<)

てかバイトって面接あるの?

教えてくださ~い( ̄0 ̄)/

今日はつかれたしょぼん

足いたいよいショック!

てかどうしよあせる
このままでいいのか自分ガーンあせる

てかYUIよすぎだろラブラブ

涙が出る…

明日体育館練キラキラ

やるきでるニコニコラブラブ

けど10時までってあせる

拷問ですかガーン

とりま今日はこんなことしかかけないっすあせる

それではばいちゃ音符