試合今日は試合だった(^3^)/少しだけ出た(^^ゞでも先輩と試合やるの初めてだったしかも最後の試合(TT)俺のミスで入ったしゅーともあってなんかすげー落ち込んだ(>_<)でも最後の最後に先輩と混じって試合できてよかった(^3^)/俺らも頑張んないと
んとに人の悪口しか言えないやつだいっきらいうるさいやつだいっきらいめりはりついてりゃいいけどあとしつこいやつだいっきらいまとわりつかないでめんどくさいと…ゆうはいりかたしてみましたww久々にアメブロ(^3^)/今日はバイトで1時間かけてきたく(笑)つかれたとりま明日もできたら書くね