今日は試合だった(^3^)/
少しだけ出た(^^ゞ
でも先輩と試合やるの初めてだった
しかも最後の試合(TT)
俺のミスで入ったしゅーともあってなんかすげー落ち込んだ(>_<)

でも最後の最後に先輩と混じって試合できてよかった(^3^)/
俺らも頑張んないとグー
英語つまらんよ(~_~;)

早く歯科検診終われ~(_´Д`)
はらへった…



てか尿検今年も引っ掛かった気がする…
糖分あたりがやばい(・ω・`)
人の悪口しか言えないやつだいっきらい
うるさいやつだいっきらい
めりはりついてりゃいいけど
あとしつこいやつだいっきらい
まとわりつかないで
めんどくさい


と…
ゆうはいりかたしてみましたww

久々にアメブロ(^3^)/
今日はバイトで1時間かけてきたく(笑)
つかれたダウン


とりま明日もできたら書くねキラキラ