つくばなうym629hlさんのブログ-image0007.gif
結構疲れましたym629hlさんのブログ-03B0853.gifym629hlさんのブログ-03B0853.gif
 
でもリュック買ってもらったym629hlさんのブログ-03B0049.gifym629hlさんのブログ-03B0049.gif
アウトドアの黒のリュックだいym629hlさんのブログ-datadecomail_attach_new2010011112632.gif
マジ欲しかったんだよねym629hlさんのブログ-03B0272.gifym629hlさんのブログ-03B0272.gif
 
明日は勉強会ym629hlさんのブログ-image0007.gifym629hlさんのブログ-image0007.gif
来週テストなんですym629hlさんのブログ-image0010.gifym629hlさんのブログ-image0010.gif
 
まぁがんばりますよym629hlさんのブログ-03B0049.gifym629hlさんのブログ-03B0049.gif
 
とりま今日はこのへんでym629hlさんのブログ-03B0942.gifym629hlさんのブログ-03B0942.gif
 
ばいちゃym629hlさんのブログ-image0013.jpgym629hlさんのブログ-image0013.jpg
来週テストしょぼんダウン
そりゃないぜショック!あせる

てか今日たかやから1000円でアイロン買ったキラキラ

結構調子いい音符

マジサラサラべーっだ!キラキラ
きてるねこれニコニコラブラブ

てかまた駒中行きたいねうんにひひキラキラ

今度あったら逃げちゃダメだあせる 頑張れ自分ニコニコキラキラ

今はCHERRYBLOSSOMを部屋で聴いてるドキドキ

超いいニコニコラブラブ

みんな聴いてみてねグッド!キラキラ

じゃ明日は早いんで今日はこのへんで音符

ばいちゃパー))
寒すぎて凍死しそう

だから毛布2枚使ってる(*^▽^)/★*☆♪

めっちゃあったかい

6時30分にはおきるつもり<(`⌒´)>エヘン

でも寒いから起きたくないな…

まぁあと2日で休みだからがんばる