来週テスト

そりゃないぜ

てか今日たかやから1000円でアイロン買った
結構調子いい
マジサラサラ

きてるねこれ

てかまた駒中行きたいねうん

今度あったら逃げちゃダメだ
頑張れ自分

今はCHERRYBLOSSOMを部屋で聴いてる
超いい

みんな聴いてみてね

じゃ明日は早いんで今日はこのへんで
ばいちゃ
))


そりゃないぜ


てか今日たかやから1000円でアイロン買った

結構調子いい

マジサラサラ


きてるねこれ


てかまた駒中行きたいねうん


今度あったら逃げちゃダメだ
頑張れ自分

今はCHERRYBLOSSOMを部屋で聴いてる

超いい


みんな聴いてみてね


じゃ明日は早いんで今日はこのへんで

ばいちゃ
))寒すぎて凍死しそう
だから毛布2枚使ってる(*^▽^)/★*☆♪
めっちゃあったかい
6時30分にはおきるつもり<(`⌒´)>エヘン
でも寒いから起きたくないな…
まぁあと2日で休みだからがんばる


だから毛布2枚使ってる(*^▽^)/★*☆♪
めっちゃあったかい

6時30分にはおきるつもり<(`⌒´)>エヘン
でも寒いから起きたくないな…
まぁあと2日で休みだからがんばる

