パソコンから更新。 初めてのパソコン更新 絵文字も備え付けの 絵文字を使ってまーす アメブロってこんなに 面白かったっけ(笑) なんかアメーバピグってやつが 無性にはまっちゃう 昔ドォーモでも 取り上げられてなかった 三角の▼があるやつがワタシ。 自分のアバター的なのを 作成して服装とか変えれる チャットっぽいこともできるから 友達とかとすると面白いかも アメブロ誰か登録しませんか← 勉強の合間にやってます アメブロ、キテます。(笑)