乃木坂ツアーに行きたかった父 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

こんにちは(*゚▽゚*)
最近初めて老眼鏡を購入したバタミです。
よく見るわ💖

娘もぐちゃんは (通信制高校2年生)
今日も午前中からアルバイトに行きました。

雨が降ろうが
台風が発生しようが
天気の悪い日は身体が怠いけど
バイトは休まず
無理してでも行く。


バイトに穴を開ける訳には行かない

と、言っていて
これ大事なこと。

でも学校は

天気悪い日は無理して学校行かない

って、オイ‼️
これから梅雨で毎日天気悪いぞ💦

大丈夫ウェブで授業受けられるから
(^-^)b

エ?(´⊙ω⊙`)
ウェブ授業⁉️
そんなんあるんだ⁉️
(入学時はウェブ授業の説明はなかった)
通信制高校って凄いね(๑º ロ º๑)!!


注: 全ての通信制高校にウェブ授業がある訳ではありません。



 


2018乃木坂ツアー宮城
当選しました!!ヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ

もぐちゃん乃木坂ファンで
写真集を買ったり
部屋に推しメンのポスター貼ったりびっくり


もしかして
もぐちゃんそっち系⁉️
女に興味あるの⁉️

と、不安になる母  滝汗ザワサワ

でも今ドキの女子って 
女性アイドルに憧れるの普通のようで
友達も乃木坂のファン多いと聞いて
安心した(⌒-⌒; )

推しメンは生田絵梨花ちゃん
可愛いよね💖




乃木坂ツアーに当選したと聞いた父は


俺も行きたかった

と、言い出した💦
ロリコンか⁉️

でも私もジャニーズ好きだから
同じ感覚なのかな。




パパに行きたいと言われて


パパとは絶対一緒に行かない!!


と、言い放ったもぐちゃん

そりゃそうだ
父親と行きたくないよね (^_^;)



パパ送迎だけよろしくね(≧∀≦)



今日は主人と
もぐちゃんのバイト先にランチに行ってきます。
ちゃんと働いているのかドキドキするなぁ💓

いってきま〜す(*´∀`)♪