合格発表 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

起立性調節障害
ODっ子応援隊のバタミです。
娘もぐちゃんは中三の受験生
OD歴三年、現在は回復傾向です。


もぐちゃん無事に高校合格しました!!!!!

☆o。..*\(^O^)/.*..。o☆彡

起立性調節障害になって三年八カ月。
体調悪化で不登校も経験し
高校も行けないのではと
諦めた時期もありました。


そして受験日三日前に

ストレスとプレッシャーから大号泣をし(இдஇ; )

当日の明け方二時に激しい腹痛に見舞われ:(;゙゚'ω゚'):

二時間の睡眠時間で受験に挑みました。

他にも色々あり過ぎて💦
受かるかどうか不安でしたが、、

合格出来て良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

ご心配くださった皆さま
励ましのエールをくださった皆さま
ありがとうございました‼ペコリ((。´・ω・)。´_ _))

取り急ぎご報告でした。


色々あったことは後日ブログにアップします。