友情の証し | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

起立性調節障害
ODっ子応援隊のバタミです。
娘もぐちゃんは中三の受験生
OD歴三年、現在は回復傾向です。



もぐちゃん、親友Yちゃんから
素敵なプレゼントを頂きました。
(親友Yちゃんの記事はこちら)

{C0B3B211-BF5E-42BA-A172-D908B87489CB}

この可愛いミサンガ♡

これね、Yちゃんが私のために作ってくれたの。水色は健康、白は幸運の意味があるんだって。私が健康になるようにって願いを込めて作ってくれたって(^-^)

Yちゃんありがとう!!(இдஇ; )

なんて優しい子なんだ‼️
前回の作文に引き続き泣けてきたよ(/ _ ; )
いつも心配してくれてありがとう‼️


友達って良いなぁ〜(」゚ロ゚)」


もぐちゃん受験前でナーバスになっています💧
学校長推薦も頂いていて
その学校の推薦合格率が98%なのに


2%になったらどうしよう(ŏ﹏ŏ。)

大丈夫だから( ;´Д`)

励ますのも大変(>_<)
推薦にしといて良かった。
一般だったら気持ちも身体ももたなかったかも

早く終って欲しいわ〜〜( ̄▽ ̄;)




もぐちゃんの受験まであと3日滝汗滝汗滝汗