みんなで交流しましょう!ぴあサポートグルっぽ | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

起立性調節障害
ODっ子応援隊のバタミです(*☻-☻*)

鮭ママ隊さんに許可を頂きリブログしました。
こちら↓
起立性調節障害で悩んでいる方、
一緒に悩みを共有しませんか?
情報交換しませんか?

私も参加しています(*^o^*)

是非参加してみてください。

全国のODっ子親子が
一人でも多く救われますように(>人<;)

一緒にがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ




もぐちゃん、二日休んだあと昨日から復活です
昨日は体育の時間校庭で
ソフトボールをやったいたら
フラフラしてきて
保健室で一時間程寝ていたそうです

暑くなって湿度も高くなってきましたから
ODの症状がまた顔を出してきた(>_<)

中総体まで後三日‼️
頑張れもぐちゃん‼️
踏ん張れもぐちゃん‼️

親の私がドキドキです( ;´Д`)