期末テストの結果 | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。

昨日、期末テストの成績表が返ってきました。
もぐちゃん一日目の国語、数学、理科、技術家庭は受けられたのですが、
二日目の英語、社会、保健体育は欠席してしまって、翌日受けたので成績は参考点となりました。(/ _ ; )

でも、今回のテスト主要5科目のトータルが


なんと!

 50点もUP!!(◎_◎;)
しかも順位も20位UP!!

国語と社会は平均点超えしてました!!
о(ж>▽<)y ☆

凄いじゃないかもぐちゃん

頑張ったね~~~( ´ ▽ ` )ノ


何故か塾で習った英語と数学と理科は
あらららって感じでしたが…
そこは仕方ない(/ _ ; )

体調が良くなれば、また頑張れるね。

このまま50点ずつ上がれば
来年には500点超えるよ~ 笑

なんて冗談言いながら、話せるほど元気になったから、今は良しです(*^▽^*)



そして眠り姫の娘は、、、
今朝もまだ寝てます>_<。
今週は月曜日から登校していますが、
毎日3時間目か4時間目登校です。

10時頃起きれば、元気なので学校に行って部活までやって帰ってきます。

起立性調節障害だから仕方ないけど(/ _ ; )
せめて後二時間早く起きれないかなぁ~


明後日に卓球の新人戦があって
もぐちゃん選手として出場します。
試合会場は家から一時間かかる場所
試合開始時間は午前9時!(◎_◎;)

起きれるのかもぐちゃん!!

顧問の先生も団体戦のオーダーに困っていて


当日のもぐちゃんの体調次第ですね。

と、もぐちゃん待ちです(; ̄ェ ̄)

ハァ~~、毎度毎度のことながら
ハラハラさせられる母でした(-_-;)


明後日起きれますように(>人<;)