悔しい思い | 起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

起立性調節障害(OD)~もぐちゃんママ奮闘中~

娘もぐちゃんは19歳。小6で起立性調節障害と診断され、不登校→フリースクール→学校復帰→保健室登校→教室登校→別室登校→私立全日制高校入学→通信制への転校 卒業 専門学校へ進学。OD回復と私達親子の奮闘ブログです。



悔しい!凄く悔しい!!


この前学校のお便りを見ていたら、書き初めで表彰された生徒さん達の名前が載っていました。

もぐちゃん毎年書き初めでは学校代表になり、県でもいつも入賞しておりました。
毎年毎年それが誇らしくて嬉しくて…

なのに…

今年そこにもぐちゃんの名前が無い…

学校に行けてて書き初めかけてたら、きっと、もぐちゃんも…

仕方ないのは分かっています。
でも、母泣いてしまいました。

だから、ここで吐き出しても良いですか!


本当悔しい!!!


以上です>_<




あ、でも、
夏休みに書いた読書感想文が市で入賞しました♪
本人も体調悪い中苦労して書いたので大変喜んでいました。
なのでプラスマイナスゼロにします。
(無理に納得)


でも、やっぱり悔しいよぉ~>_<