こんにちは!

本日2回目の更新です(笑)


内容はハチャメチャで読み辛いかもしれませんが

堪忍してください(/_;)


さて、私はここ最近パートを再開ました!!


毎月収入は、すずめちゃん((ε(。・ө・。)з)) ((ε(。・ө・。)з))ですが

この収入…全く手を付けずに私の通帳に

封印しています!!



支払いとかは旦那の収入から


私の収入は、貯蓄型にしています!!

いくら入ったかは、もちろん旦那は知る由もない(笑)


だから貯蓄がいくらあるかもわからない状態を作る為、あえてそのことには触れません!!


PVアクセスランキング にほんブログ村


そうそうここ最近、私の肌診断

聞いて驚け…



この前【レモン8】で診断した結果

マイナス5歳だったんです♪

やばくないですか?


5歳も実年齢より若いんですよラブ


これ本当に嬉しすぎて

ここ最近また使い出しました


【ハンドクリーム写真】




これって実は、なくなった祖母が使っていて

おばも使っていて、母も使っていて私も使っているという

歴代愛用品❤


最初は、冬に乾燥するから

化粧水して乳液つけてと

面倒だったんですが、これだけに変えて

朝、起きて顔洗ったときが

めちゃくちゃウルルでびっくり!!


今ではこれだけで、済んでいてメイクも乗りが良くて

本当にコスパ良すぎなんですラブラブ


本当?て思っでしょう?


これマジなんですおねがい



ここ何年かサボっていたのであれですが

ここ3日間ぐらい皮膚の皮が剥けていたんですが

3日めでここまで回復びっくりびっくりびっくり


本当!ばーちゃんに感謝です!!



金額は、私の済んでいる地域では

やすいですが、他県ではわからないので

金額はここに乗せません!!


詳しいこと知りたい方は

下記の記事に商品リンク貼り付けています!!