こんにちは

ここ最近化粧をし始めた私


結婚して対して化粧しなかった私

肌年齢が気になったので、レモン8との肌診断で

検索した結果…


➖5歳だったんですおねがいおねがいおねがいおねがい




実年齢より5歳も若いって…

お世辞でも嬉しいですね☺️


特にこれと言って、化粧水とか高いの使っていたわけでも無く、昔から母が使っていたクリームを

冬の乾燥する前の時期くらいに

塗りたくっていたので

それが良かったのかな❓




この二つ…夜つけて寝ると次の日

あさ、顔洗う時にすっごく潤っていて

化粧水いらずあんぐりあんぐりあんぐり



私は長年これ使っていて、

2週間くらい使ったくらいでしょうか…

旦那にメイクしてるん❓って位

肌がウルウル🥹で肌が綺麗になってたみたいニコニコ



本当は、教えたくないけど

これ、本当にいいから教えちゃいますよだれ


叔母も使っているし、亡くなったばーちゃんも使っていて、みんな化粧知らずだったんで

今日は、教えちゃいますニコニコ