アメブロの騒がしさに、身を引っ込めた、りんたねです/(-_-)\


たいした内容書かないくせに、慌ててアメ限にしたりんたねです/(-_-)\



ゆる~くやっていきましょ(●´ω`●)♡





キス友ちゃんからのキス便~☆彡







表情さまざまな玉ちゃん達♡
そして可愛いチロルチョコ♡



チロルチョコ、開封するのももったいなくて、娘ちゃんの目の届かない所に、飾ってま~す(/∇\*)。o○♡



ただのチョコ好きがもしココにいたら、何も考えずに、何の躊躇も無く、開けて食べるんだろぅな.....おぉっ(~ω~;)))ゾッとする(°_°;)(; °_°)



そしてそして....
娘ちゃんにまで(´pωq`)♡









宮っちのタペストリーヾ(〃^∇^)ノ


娘ちゃんの興奮とデレデレっぷりには、、、(*^艸^)



速攻ビニールから出して、壁に張り付けてとの指令を受け、、働く母。



位置指定までするマッカーサー(2歳)笑



娘目線なのであろう、、、普通じゃありえない位置( 笑 )私の膝丈程の位置に貼り付け。



写メ撮る間もなかったので、娘が寝てるすきに、袋に戻してパシャリ♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



なるたまちゃん(*´∀人)ありがとう♡!!













キスミントがまだまだ消化できない









今更ながらパートわん!



キスブサ神社行ってきました♡













桜もハラハラ~~っと
綺麗で、商店街の近くにあるとは思えないくらいの、のどかな雰囲気の神社でした(*´∇`)ノ




そして
ぱーとつー!






行ってきました♡



ずっと移動、、移動、、
でクタクタで


おにぎり~(〃)´艸`)ー♪
腹減ったよ~((o(*>ω<*)o))






∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!
∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!








この通り。
完売。





頑張ってたどり着いたのにっ゚(゚´Д`゚)゚




またいつか、リベンジしてやるー゚(゚´Д`゚)゚





腹が減っては戦はできぬ~




って事で、埼玉に向かってホテル到着(>_<)





ぅう......(; ̄д ̄)




オナカスイタ




稲香屋のお店の人に、
撮影許可(←カッコイイ四字熟語)
もらった時の反応が....( 笑 )



(^_^;あっ、、、ぁぁあ!!




って( ´_ゝ`)( 笑 )






あなたもですか(^_^;
今更ですか(^_^;
キスマイファンばかり来るんです(^_^;





と言わんばかりの反応( 笑 )





でも、快く撮影許可(←何度使ってもカッコイイ)

してくださって♡




東京アリガトウ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌