玉ねぎ地獄こんたま♡2人で持つのがやっとこさな程の新玉を、職場で頂き玉ねぎ地獄|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||玉ねぎって痛みやすいし、みなさんならどーする?たまちゃんならどーしてた?近所、親戚に配り回ったけど、親子二人じゃ、減らすに減りません(´pωq`)どーしよ。うすりょく+玉ねぎ思考探後いたそ!
お守りとおみくじ先日のキスブサ神社で玉ちゃんカラーのお守り(*´ω`*)と、おみくじ(o^^o)どうしても黄色が欲しくて数ある中から念じて念じて選んだ1つ!じゃなくて2つ!1つじゃどーも。。。おみくじに保証をかけた(>人<*)!!!結果黄色と青キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!7人も、おみくじ引いたかしら((o(。>ω<。)o))??