こんたま♡

2人で持つのがやっとこさな程の新玉を、職場で頂き


玉ねぎ地獄|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||













玉ねぎって痛みやすいし、





みなさんならどーする?



たまちゃんならどーしてた?





近所、親戚に配り回ったけど、





親子二人じゃ、減らすに減りません(´pωq`)







どーしよ。















うすりょく+玉ねぎ





思考探後いたそ!
先日のキスブサ神社で








玉ちゃんカラーのお守り(*´ω`*)








と、おみくじ(o^^o)
どうしても黄色が欲しくて






数ある中から


念じて

念じて



選んだ1つ!










じゃなくて
















2つ!








1つじゃどーも。。。



おみくじに
保証をかけた(>人<*)!!!










結果




















黄色と青キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!











7人も、おみくじ引いたかしら((o(。>ω<。)o))??