こんばんは(*゚∀゚*)
年末年始はキスマイ番組に、録画予約が忙しかった~。。と言いたいところですがっ!!
我が家のブルーレイ、年末に向けて故障してくれましたΣ(゚д゚lll)年末にはなんとか、、、、って思ってましたが、12月の京セラ以来、通帳とのにらめっこの日々(`・ω・´)
離島からの参戦...魔の2歳児突入前の娘を連れの初の遠征(^ω^)何かと予想以上の出費続き(^ω^)苦笑
だけど、娘とキスマイの為!!
今年もバリバリ働きまっせ!!
貯金♪貯金♪
そんなこんなで、出演番組は、全てリアルタイムで見て、脳内でリピしてます(´;ω;`)
私の住む所では、放送されない番組もあるので、視聴率のためにも、起きてる限りはリアルタイムで見てるけど、年末年始、こんなに目をこすりながら、TVにガッツクとは...
出先であろうが、飲みの場であろうが、即帰宅!!
門限も守れない娘でしたが、今なら守れるよーっ!!お父さんー!!お母さんー!!
笑。
そうそう、この間、スマホの画像整理をしてた時の事です...
“いいとも“に、ミツと千ちゃんが出てた時。。録画予約をすっかり忘れて、実家での昼ごはん。
スマホでベストポジションをかえつつ、ミツ、千ちゃんをパシャリ!!!パシャリ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
結果、うまく撮れたのは1枚!!!のみ!!!

後はというと...
シャッター押した途端に、画面からいなくなったミツと千ちゃん。。残った劇団ひとり。さん。笑
ほんとにひとりだけ(1人だけ)画面に残っちゃって。。。んっ??うん。。。笑

なんだか削除できずにいるという、どうでも良い報告です(●´ω`●)
そろそろキス濱始まります~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日から仕事始めですが、リアルタイムで見ますヽ(;▽;)ノ
すでに目がシュパシュパ~ヽ(;▽;)ノ
年末年始はキスマイ番組に、録画予約が忙しかった~。。と言いたいところですがっ!!
我が家のブルーレイ、年末に向けて故障してくれましたΣ(゚д゚lll)年末にはなんとか、、、、って思ってましたが、12月の京セラ以来、通帳とのにらめっこの日々(`・ω・´)
離島からの参戦...魔の2歳児突入前の娘を連れの初の遠征(^ω^)何かと予想以上の出費続き(^ω^)苦笑
だけど、娘とキスマイの為!!
今年もバリバリ働きまっせ!!
貯金♪貯金♪
そんなこんなで、出演番組は、全てリアルタイムで見て、脳内でリピしてます(´;ω;`)
私の住む所では、放送されない番組もあるので、視聴率のためにも、起きてる限りはリアルタイムで見てるけど、年末年始、こんなに目をこすりながら、TVにガッツクとは...
出先であろうが、飲みの場であろうが、即帰宅!!
門限も守れない娘でしたが、今なら守れるよーっ!!お父さんー!!お母さんー!!
笑。
そうそう、この間、スマホの画像整理をしてた時の事です...
“いいとも“に、ミツと千ちゃんが出てた時。。録画予約をすっかり忘れて、実家での昼ごはん。
スマホでベストポジションをかえつつ、ミツ、千ちゃんをパシャリ!!!パシャリ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
結果、うまく撮れたのは1枚!!!のみ!!!

後はというと...
シャッター押した途端に、画面からいなくなったミツと千ちゃん。。残った劇団ひとり。さん。笑
ほんとにひとりだけ(1人だけ)画面に残っちゃって。。。んっ??うん。。。笑

なんだか削除できずにいるという、どうでも良い報告です(●´ω`●)
そろそろキス濱始まります~(((o(*゚▽゚*)o)))
明日から仕事始めですが、リアルタイムで見ますヽ(;▽;)ノ
すでに目がシュパシュパ~ヽ(;▽;)ノ