おはようございます♪
なかなか治らない風邪に
インフル検査をして、、、
あまりの痛さにΣ(゚д゚lll)

涙がツーッ(;Д;)

あんな綿棒をゴイゴイと...
子供達って強いなぁ(;´д`)


結果、
インフルじゃなくて安心♪


そろそろ、スノドDVDが届く日までの、カウントダウン始まりましたヾ(●´∇`●)ノ


待ち遠しくてソワソワする反面...
あの興奮が蘇ってくるーー\(//∇//)\


ドームがスノードーム化して、鳥肌もんの感動(´;ω;`)♡


そしてそろそろ近づく
玉ちゃんのhappybirthday♪


みんなで集まって、、、
玉ちゃんの誕生日とか
素敵だなぁっ( ´ ω ` )♡


九州...
できれば鹿児島支部..
ないのかしら(●´ω`●)??
先日の千ちゃんの“玉ちゃん黒マスク愛用“発言に、、、、


さっそく購入してもーた( ´艸`)

この黒マスク愛用じゃないかもだけど、黒←って事で単純に(*´ω`*)♡w


とてもイカツイヽ(;▽;)ノ
黒マスクしてる人、私の周りで見た事ないから、違和感っヽ(;▽;)ノ


しかし、愛用せねば(^ω^)






キスマイfakeに図書館ヽ(・∀・)ノ

こんばんは~(*´∀`*)★

今日もリアタイで鑑賞。
そして脳内リピ。

(´;ω;`)苦笑


でございます・゜・(ノД`)・゜・


fake...
香取くんの「木村さんだったらマジでキレてるよ」の言葉に、身が縮んだ私です。。

香取くんの目の奥から伝わるものに、キスマイに届かぬエールを送ってました\(^^)/香取くんの目力すごいっ!!そして7人の笑顔と、わちゃわちゃ感、ほっこりするなぁ(*´∀`*)♡



図書館...
玉ちゃんの「オメェ コラ!!」に、なぜだろぅ...乱暴な言葉なのに...ドキドキしましたよ(//∇//)??きっと、身近な男性が、オメェ コラ!!って言ってるの聞いたら、、関わりたくなぃなぁこの人( 」´0`)」って思うけど、男玉森裕太!!!素敵でした!!!途中、笑っちゃうとこがまたキュンとなりますね(っ*´ェ`*c)

千ちゃんの涙に、もらい泣きしそうになりました゚(゚´Д`゚)゚


 

今日も1日happy smile♡
明日も1日smileでいられます♡