おはようございます♪
なかなか治らない風邪に
インフル検査をして、、、
あまりの痛さにΣ(゚д゚lll)
涙がツーッ(;Д;)
あんな綿棒をゴイゴイと...
子供達って強いなぁ(;´д`)
結果、
インフルじゃなくて安心♪
そろそろ、スノドDVDが届く日までの、カウントダウン始まりましたヾ(●´∇`●)ノ
待ち遠しくてソワソワする反面...
あの興奮が蘇ってくるーー\(//∇//)\
ドームがスノードーム化して、鳥肌もんの感動(´;ω;`)♡
そしてそろそろ近づく
玉ちゃんのhappybirthday♪
みんなで集まって、、、
玉ちゃんの誕生日とか
素敵だなぁっ( ´ ω ` )♡
九州...
できれば鹿児島支部..
ないのかしら(●´ω`●)??
なかなか治らない風邪に
インフル検査をして、、、
あまりの痛さにΣ(゚д゚lll)
涙がツーッ(;Д;)
あんな綿棒をゴイゴイと...
子供達って強いなぁ(;´д`)
結果、
インフルじゃなくて安心♪
そろそろ、スノドDVDが届く日までの、カウントダウン始まりましたヾ(●´∇`●)ノ
待ち遠しくてソワソワする反面...
あの興奮が蘇ってくるーー\(//∇//)\
ドームがスノードーム化して、鳥肌もんの感動(´;ω;`)♡
そしてそろそろ近づく
玉ちゃんのhappybirthday♪
みんなで集まって、、、
玉ちゃんの誕生日とか
素敵だなぁっ( ´ ω ` )♡
九州...
できれば鹿児島支部..
ないのかしら(●´ω`●)??
