53歳の誕生日記録


友人がプレゼントを届けてくれました。

夏らしい元気なひまわり🌻

嬉しい❣️

スパークリングワインや

ヘアケア製品も😊


職場長から有給のギフト🎁


なにより嬉しかったので有意義な時間にしよう!と

一つ予定をいれました。


無料オンラインセミナーを受けたことがある

「ルーシーダットン」

ルーシーダットンとは、タイの自分の体を元の状態に修復していく、という自己整体法だそうです。

呼吸法をとりいれ、からだの隅々まで血流がよくなる感じがしたので

自分の誕生日プレゼントに有料レッスンを1時間。


以前、10年前、ジムにいっていたころに名前だけは聞いたことがありました。

ヨガは4月の骨折以降はしていなかったのですが、

骨がついてきたのでそろそろ再開しようと思っています😊


健康のために

健康によいことに自己投資しています。

断捨離も少しずつ手をつけていて


劇的にはかわっていないけど一箇所ずつやっています。(果てしない‥)


昼間はこの子と

ぐでたまのようにのんびり。

眠くなって寝てしまうこともあります。


私の推しアーティスト

Nissy


ソロデビューしたのが11年前の8月6日

「どうしようか」のMVが世に出た日が8月6日だったそうです。Nissyが決めた日ではなかったようですが‥。毎年本人は「本意ではないのですが、」といっておられます。


私がNissyのファンになったのはソロデビューしてから5年めくらいだったのでアニバーサリーの日が自分の誕生日だとは後で知ったこと。



何はともあれ、11周年おめでとう🎉

記念すべき8月6日に

今度は

「そうしようか」という楽曲を世に配信となりました。

来年の京セラでのドームツアー✨

楽しみにしていますね❣️


何かに8月6日にしたら良いことを書いていたので

スクショしたのがコレ↓



🔸自宅で自分磨き→ルーシーダットン

🔸毘沙門天にお参り→❌

🔸遠方へ出かける→❌

🔸お花を飾る→○(いただいたひまわり🌻)

🔸ワクワクする→○(自由な時間を過ごした)


すべて自分の選択で決定。

タスクをこなすのも

自分がご機嫌になる要素になるので

次の休みはタスクを決めてやってみよう!と

誓った私でした。


ダラダラ過ごしてしまった誕生日でしたが

これも本来の私なのかも、です。


友人たちからメッセージがきて、

近況報告しあったりして

大切な日でもあります。

みんなありがとう😊


充電できました。


また、53歳からの一年間。がんばりまーすニコニコ