2016僕のクリスマス黙示録 ①ラブリリーブレス クリスマス撮影会 ペイビットれんジャー | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

・・・特に伴天連のお祭りには感心のない私ですが、今年のクリスマスは

僕の歴史上では最高に忙しくエキサイティングなものとなりました。

先陣を切ったのは武田華恋さんを擁するラブリリーブレス クリスマス撮影会。

左から瀬戸うぃかさん、武田華恋さん、望月さとみさん。

事務所の中ではどちらかといえばキレイ族よりはカワイイ族にカテゴライズされそうな

3人です。

スタートはこの並びでしたが。

ちょっとした発想でこのフォーメーションに。

レースクイーン戦隊 ペイビットれんジャーの誕生である。

比較的落ち着きのあるリーダー格、 もっちれんジャー。

パーティーピーポーなムードメーカー かれんジャー。

レンジャー一年目、かわいい新人 うぃかれんジャー

行け、ペイビットれんジャー。負けるなペイビットれんジャー。

サーキットの平和も守れ!シーズンは終わったけども。