ラブリリーブレス 武田華恋さん撮影会 「黒フリルモノキニ」編 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

前回セーラー編に続いて「黒フリルモノキニ」編となります。

光と影のごとく清楚とセクシーは表裏一体。清楚があるからセクシーがあるのです。

・・・それにしても日の丸写真過ぎるなあ・・・もう少し考えんと・・・

 

まずは網タイとお耳でバニー風に。

バニー耳なしバージョンでセクシー度アップ。

網タイもとって美脚強調。

も一つドン。少しお尻への布面積が多かったか。次回への反省。

てへぺろ。

お直しポーズ。いつもお心遣いありがとうございます。

お胸強調。

サイドからのラインもなかなか。

最後に完全にオフショルダーで。背中綺麗。v(。・ω・。)ィェィ♪

うーんどうしても後ろ多めになるなあ。

今回の撮影も華恋さんのご理解ご協力のおかげで満足いくものと

なりました。本当にありがとうございました。

 

まあ今回も大丈夫とは思いますが念の為モデルさんご本人以外の二次使用は禁止でお願いします。