RQ-LABO 三咲舞花さん撮影会 ”個人撮影会〜ワンピースとバドガールとTシャツ” | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright


出会ってから6年越しで初めて三咲舞花さんの個人撮影会への参加が叶いました。
長かった・・・・
決まってから当日までどう撮るか悩みに悩み続け、舞花さんの3要素清楚さ、かわいらしさ、セクシーさを表現するには到底一種類のコスでは無理だと考え、ワンピース、バド水着、Tシャツの組み合わせで表現することにしました。
無我夢中で撮り続けた50分間でしたが、なんとかイメージ通りにはなったかと思います。
晴れ女神舞花さんの神通力で直前まで降っていた雨が撮影時には晴天になるというアシストもあり、素晴らしい撮影会となりました。




取り急ぎ、撮影実現まで随分と気を遣わせてしまった舞花さんにお詫びと御礼を申し上げるとともに、このような撮影会を実現していただいたRQ-LABO関係者の方々、当日団体撮影でご一緒していただいたカメラマンの方々に厚く御礼申し上げる所存であります。

本当にありがとうございました。