夏の撮影強化シリーズ① 長居公園のハス | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

いよいよ7月になりました。7月は私の誕生月でもあり、7月がやってくる度にいつまでこんな平和な日々が送れるのか考えます。
明日も今日と同じ明日が来るとは限らない・・・・
というわけで悔いなき日々を生きるため(意味不明)8月末のスーパーGT鈴鹿終了まで、
最近サボっていたブログ更新を頑張りたいと思います。

まず、さっそ恒例の長居植物園でのハスの早朝開園に行ってきました。暑い!


一蓮托生。英名「ロータス」・・・かのF1チーム ロータスの由来です・・・

・・・適当に言ったんでホントかどうか知りたい方はちゃんと調べてください。

結構寄れる

ハスは早朝早く開き早々に閉じてしまうそう。開く前はほんのりピンク色で開くと白くなる。

今年は去年より数が少ないかな


光の使い方は難しい・・・


こうしてみるとレンコン的にみえますね。とんぼはおまけ。




長居公園のキャラクターしょくぽん君でお別れ。


世界と皆さんに最高の夏が訪れますよう。