5月2~3日 富士スーパーGT 武田華恋さん PWとステージ編 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

GW もほとんど終わり。
昨日今日で七つの大罪のうちほとんどを実行してしまった。
(主に暴食と怠惰と妬み)
富士の写真の整理もなかなかおぼつかない・・もう少し枚数を減らして
質を高めるべきでしょうか・・・

 今年のラブリリ勢はDOESコラボのRUNNUP GTR.
 今回はメンバーが6名に増員。ギャルパラステージにてダブルピースをする昭和のRQ華恋さんがおされ。
MC いとうりなさん、華恋さん、本多貴奈さん、鵜月ひかりさん、今井えりさん、望月さとみさん。
 ステージ上でコスのアピール。
昭和ポーズとお尻ポーズを披露する華恋さん
 
とりあえず8/8ギャルパラサマーナイトへの投票しました。
RUNNUPガールズとアリイエンジェルが別々なのが残念。
お世辞抜きにお尻はナンバーワンです。
  
 決勝ピットウォーク。予想以上に人が多くて撮るのが大変。
 
  やはり昭和とお尻は必須。華恋さんにも気付いてもらったかな。
ありがとうございました。
  
  
 アリイエンジェルのお二人も一枚。このコスもいい。
 
初日ピットウォーク。
業務㊥の華恋さんとラブブレメンバー
 
   
  
 グリッドから気に入ったのを追加。
鵜月ひかりさん。
 
りなさんを至近距離から。
    
後光が差している女神のごたる華恋さん。
  
  ちょっと今回はピットウォーク遠慮しすぎて反省。
次回はもっとガツガツいこう。