5月2~3日 富士スーパーGT 武田華恋さんのグリッド進行 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

 カレンダー通りのエコノミックアニマルなGWもあとわずかになりました。
超絶ホワイト企業のみなさんは10日までお休みなんでしょうね。
私はこのGW最大のミッション富士スーパーGTを強行軍でクリアして
やっと体が回復してきました。
まずは今回の最大目的 華恋さんのグリッド進行を。
 
 すごく決まってましたねえ。これだけで今回行った甲斐ありました。
前回のグリッド時には不参加だったので、めでたく初お目見え。
感無量であります。
 
もうどのRQさんにも負けないほど輝いておりました。
 
  暑すぎて早くも夏コスになり、うれしい誤算といった感じですか。
 
お友達の石橋あこさん襲来
 
昨年のデビューから丸一年、もう堂々としたものです。
   
もう今年は華恋さんグリッドは見れないかな。ラッキーでした。
ホントにお疲れ様でした。