12月28日 有馬の前に。 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

正月休み2日目。本日は有馬記念です。
 
 昨日は阪神競馬でまったり。
クジで有馬ブルゾンが当たり。
 
  阪神Cは馬連が当たり。
 
これは今日の馬券は当たりそうにないなあ。

 この日は今井りかさんがウマDOKI卒業。
久々に生りかさんも拝見しました。人妻の色気が漂ってますね。
 
 仲良しツーショット。
 
 りかさんの本命ゴールドシップ。
細ジュンさんによるとゴールドシップの追い切りはかなりよかったとのこと。
のるか。
JCで勝負したワンアンドオンリーも内枠でまだまだ見限れん。
ラストインパクトの勢いも捨てがたい。
 さあ今年の馬券納め。真剣勝負といこう。

おまけ
2週前の阪神JFのゲスト篠崎愛さんちょっとだけ。
最近は暑苦しい男のゲストが多かったからなあ。やっぱりこっち系の方が
いいよなあ。
 現役アイドルやっぱかわええ。
  
 30日の住之江競艇にも行ってみるかな。